ブログBLOG

外壁塗装について解説します

こんにちは、西多摩郡地域にて塗装や防水工事中心に承っております、株式会社ビーストライプです。
突然ですが、皆様は外壁塗装を最後に行ったのがいつか覚えていますか?

塗料の種類にもよりますが、10年以上、新築購入後または最後に依頼した時から経っているという方は、塗料の耐久年数が過ぎている可能性があるので、塗り替えが必要です。

今回は、耐久年数を考え、外壁塗装を検討されるお客様に向けて、「外壁塗装とは?」という内容を解説したいと思います。

外壁塗装とは?

外壁塗装を想像して一番に思い浮かべるのは、見た目を美しくすることや、心機一転あらたに色を塗り替えることを想像されるかと思います。
もちろん、見た目を美しくすることも大切ですが、実は外壁塗装には住環境を維持するために大切な役割を果たしているのです。

外壁塗装をすることで

・建物を外壁からコーティングし、雨水の侵入などを防いでくれる

・断熱や遮熱の機能を持つ塗料を使用することで室内の温度を快適にしてくれる

・雨風や紫外線などの自然環境から建物を守り、建物の寿命を延ばしてくれる

等、様々なメリットがあります。
また、長期的に考えると、電気代や修繕費用が外壁塗装を行うことで削減できるので、トータルコストは外壁塗装を行う方が結果的にお安くなる場合もあります。
これを機に外壁の塗り替えをご検討されてみてはいかがでしょうか。

外壁塗装ならビーストライプへ!

外壁塗装のことなら当社へお任せ下さい!当社では、これまで多くのご依頼をいただき
「仕上がりが良く、丁寧な仕事でした」「こんな小さな工事にも対応してくれた」
とお客様より様々な反響をいただいております。

これからもお客様にご満足いただけるよう、安心の仕上がりと柔軟な対応を心掛け、日々、努めて参ります。
その他、防水工事や大規模修繕工事をご希望のお客様はお気軽にビーストライプまでご相談下さい。

 

お問い合わせ

防水工事について解説します

こんにちは、防水工事や外壁塗装を中心に承っております、株式会社ビーストライプです。

今回は、「防水工事とは?」という所を解説したいと思います。
皆さま水漏れを実際に経験されたことはあるでしょうか?
例えば、ドラマや映画で古い住居の天井が水漏れをして、
ポタポタと水が落ちるシーン等は見たことがある方は多いかと思います。
そのような状況になる前に、予防策として施すのが防水工事です。

防水工事とは?

防水工事とは、雨や雪の多い日本で、水が住居に侵入し、劣化してしまうことを防ぐために、行います。
住居は経年劣化により、ひび割れ等の小さな破損部分が発生します。
そこに雨や雪の水が流れることで、やがて破損が大きくなり、水漏れの原因となります。
そこで、必要となるのが防水工事です。
定期的に防水工事をすることで、雨水や雪水の侵入を防ぎ、建物の寿命が延びることに繋がります。
ですので、長期的に考えると防水工事を施す事により、結果的に建物の修繕費用が安くなる場合がございます。

防水工事ならビーストライプへ!

防水工事のことならお任せ下さい!
当社では、お客様より多くの反響を頂いています。
「ビーストライプにお願いして良かった!またお願いします!」という声を一つでも多く頂けるよう、
これからもお客様の建物の修繕に努めてまいります!
その他、外壁リフォームや大規模修繕工事をご希望のお客様はお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

プリウスを塗装しました

東京都西多摩郡瑞穂町にある株式会社ビーストライプでは、主に塗装工事・防水工事・大規模修繕工事などを行っております。
今回は、タカラ塗料さんの材料で、トヨタプリウスの車を塗装しました。

施工前
 
施工中
 
施工後
 

当社では、建物だけではなく様々な物も塗装いたします!
まずはビーストライプへご相談ください。

お問い合わせ

このような事でお困りではないですか?

最近当社へ「漏水」に関してのご依頼が増えております。放置してしまうと、被害がどんどん拡大をする恐れもあります。
下記のような気になる点はございませんか?

● マンションやアパートのバルコニーから水が垂れてきている
● 天井や壁紙などにシミがある
● クロスがはがれてきている
● 壁や屋上などに湿っている箇所が常にある
● 過去に比べて、水道料金が明らかに高くなった
● 外壁にひび割れがある

当社は、防水工事・漏水・大規模修繕工事などのプロ集団です!
上記に一つでも当てはまる箇所がございましたら、すぐにご連絡ください。まずは点検のみでも対応いたします。

お問い合わせ

求人募集について

大規模修繕工事や防水工事などの施工を行っているビーストライプでは只今、求人を募集しております。

主な仕事内容は、改修工事の施工管理や現場作業となります。

〜入社までの流れ〜
  • 1:まずはメールフォームやお電話にてお問合せください。
    気になる点などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
  • 2:面接日を決定いたします。
    その際は履歴書や職務経歴書などをご持参の上、お越しください。
  • 3:後日、担当者より合否に関わらず、ご連絡をいたします。

当社は、ちょっとした工事から、大きな建物やマンションまで幅広い施工を行っております。
防水工事・外壁塗装・大規模修繕工事・外装リフォームなどにご興味のある方は是非私たちと一緒に働きませんか?
ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

当社のポイントについて

ビーストライプでは、多摩地区・関東地区をメインに、防水工事や大規模修繕・塗装の施工を行っております。
個人のお客様から法人様まで幅広く対応いたします。

今回は、当社のポイントをご紹介いたします。是非ご覧ください。

1:急ぎのご依頼もお任せください。
急を要する工事だが、どこにお願いして良いかわからない・漏水している可能性があるので、急いでみてもらいなどすぐに当社へご相談ください。
また、点検だけしてもらいたいなどといったご依頼も対応します。

2:ちょっとした工事も対応します。
小さな工事から大きな建物まで、どんなご依頼も大歓迎です!
一般住宅は「外壁塗装・屋根塗装・バルコニー防水」、法人様は大規模修繕工事など様々なご要望にお応えします。
まずはビーストライプまでお問合せください。

3:幅広いエリアにて施工が可能です。
当社では主に、多摩地区や関東全域にて施工を行っております。その他の地域でも協力企業が多数おります。まずはご相談ください。

防水工事・大規模修繕工事・塗装工事、その他の施工もお任せください!
まずは下記の「お問合せフォーム」より、ご連絡ください。

お問い合わせ

ビーストライプ ホームページを公開いたしました。

東京都西多摩郡瑞穂町にて、防水工事・塗装工事・大規模修繕工事などを行っている
株式会社ビーストライプです。

こちらでは、施工の様子や日々の出来事などをご紹介していきます。
随時更新をしていきますので、是非ご覧ください。

ビーストライプではただ今、一緒に働いていただける方を募集しています。
防水工事や塗装工事に興味のある方・やる気に満ち溢れている方など
是非ご連絡ください。

ページ
最上部
TOP
PAGE
Mail